http://www.justmystage.com/home/ozmaxpiesuke/piesuke-1.html
いらっしゃいませ!どうぞごゆっくり!
















ご質問ご感想等は
こちらからどうぞ

Mail
クリックすると大きくなるよ
    安全第一
  Blog 
 こちらへも是非お越しください     
 http://blogpiesuke.blog90.fc2.com/

 ある庭園に猫がたくさんいました。
 のんきでいいですね!特にこの子は・・・と思い撮った一枚です。

 多分明日も休日なのでしょうね!私は仕事だ (> <;)

  
 是非!ブログの方へもお越しください。

 インフォメーション
 管理者は自然を愛し、正義を貫き、何よりも健康と平和を望む趣味の多い,とても忙しい普通のサラリーマンです。
 
 当サイトを御覧になり、少しでも多くの方が化石燃料の消費を抑えたライフスタイルに変え、地球温暖化の歯止めが実現できるよう
 心がけていただければ幸いです。

 世界中の花粉症の同志の皆様!いかがお過ごしですか!?
 ブタクサ花粉はもう飛散していないようです。・・・気合を入れて・・・さあ!カメラを持って出かけましょう!

 そして何よりも

 本日もご安全に!
更新履歴
2011/7/12 アブラムシ退治を追加
10/24   写真集に「昆虫-4」「2009年の夏秋」を追加
7/20 釣りに出かけよう・・・2009年度釣行で出会った魚たちを追加
6/7 写真集にアマリリスを追加
4/5 写真集四葉のクローバーを更新
4/3 に写真を追加
3/26 写真集四葉のクローバーを更新
3/20 写真集に四葉のクローバーを追加
 2/6 写真集綱式天満宮の梅を追加
1/7 近所の花屋の写真を追加しました
 1/6 近所の花屋の写真を入れ替えました
 2009/1/1 自転車に乗ろう「5.交通ルール」を追加・・・驚きですヨ!
12/28 メニューに救急蘇生法を追加  写真集「お正月飾り」を追加
12/24 トップページ模様替え・・・あまり変わっていませんが
12/23 写真集「2.季節の植物」を追加
2008/12/21 写真集「鳥達」を追加
お知らせ
 おかげ様でブログの来場者は急増中!
 スギ花粉症の時期まで頑張ります。
Limk お奨めのサイトです
Angler's Shop  GENGORO  親切なフライフィッシング専門のお店です
九重フィッシングリゾート  修行の場です。ルアーマンに負けるな!
松島ホンダ  愉快でおしゃべり好きなお兄さんの経営する自転車屋さんです
福岡県警のホームページ  安心して生活するための心強い見方!?結構ためになります
inserted by FC2 system